ゆる毒親育ちからの脱却(をめざすブログ)

毒親エピソード中心に。「しんどい」「愚痴」で終わらず、改善の方法まで模索していきたいと思います。

はじめましてのごあいさつ

はじめまして。

ゆるい毒親育ちの独女。

ダブルでどくどくしいですね。みやと申します。

のっけからノリが軽いですが、仕様です。

ブログテーマが重くなりがちなので、記事のノリは軽く行きたいと思っています。時折ダークサイドに落ちて愚痴トークがはじまるかもしれませんが、そのうち元に戻るので生暖かく見守るか、そっとブラウザバックでお願いします。

(冷静になった頃、該当記事は消されるか修正されると思います)

 

基本はフラットに。前向きに。

アダルトチルドレン真っ只中だった頃の思い出話と、役に立ちそうな書籍の紹介、最近の日々のあれこれを書き綴っていけたらいいなと思います。

ふつつかものですが、よろしくお願いします。